白河市の工務店に新築住宅や耐震リフォームの見積もり相談するなら | 新築一戸建ての魅力

トップページ 新築一戸建ての魅力

白河市の工務店に新築設計や耐震リフォームの相談をするなら

新築一戸建ての魅力

誰もが憧れるマイホームですが、マイホームの購入をお考えの方は「新築」にするか「中古」にするか頭を悩ませると思います。どちらにもそれぞれの魅力がありますが、ここでは新築一戸建ての魅力についてご紹介いたします。

耐震性に優れている

白河市で耐震性に優れた新築住宅設計や耐震リフォームのご相談なら。

地震大国と呼ばれる日本では「耐震性」が重要視されるようになりました。耐震性は耐震リフォームを施す事によって高める事が出来ますが、新築であれば地震対策は最小限で済ませられます。ちなみに建物の耐震基準は「建築基準法」によって定められており、最新の耐震基準に則った設計が義務づけられています。新築一戸建て住宅であれば、最新の耐震基準に則った住宅を手にする事が出来るのです。

新しい設備を導入出来る

キッチンやトイレにこだわる新築住宅や水回りリフォームもお気軽にご相談ください。

キッチンやトイレなどの住宅設備は、年を追って利便性が高まっています。新築住宅であれば最新の設備を導入出来るので、より快適な暮らしを手に入れる事が出来ます。また、オール電化などの最新技術を取り入れ、節約を重視したエコな生活が実現出来るのも新築一戸建て住宅の魅力です。

維持費が大きくならない

会津や白河市で住宅設計のお困り事なら大橋工務店までご連絡ください。

住宅を手に入れた以上は、耐震やリフォームだけでなく、ローンや固定資産税などの費用にも気を配らなければなりません。
そのため、なるべく安く済ませたいと考えて中古住宅を選ぶ方もいらっしゃいますが、かえって中古住宅の方が高くなる可能性もあります。これは、住宅の維持費などの費用に起因するものです。

中古である以上、ある程度の経年劣化がある事は必至ですし、外装・内装・耐震の状態によってはリフォームが必要になるかもしれません。また、購入当初は必要なくても、ある程度の年数が経てば必要になる事も考えられます。

白河市の工務店に新築住宅設計の相談や見積もり依頼をするなら大橋工務店へ。

大橋工務店は福島県の会津にある工務店です。大橋工務店では工務店 として皆様に快適な暮らしをお届けするために木造住宅に重きを置いていますが、何よりも皆様の想いを大切にいたします。見積もりに関するお問い合わせや新築相談も承っておりますので、まずは皆様のお悩み・お考えをお聞かせ下さい。なお、対応エリアは会津・県南・県中、栃木県那須近郊となっております。会津や白河市・郡山市で工務店をお探しなら、お気軽にご相談下さい。

白河市で耐震リフォーム工事を行う工務店【株式会社大橋工務店】 概要

会社名 株式会社大橋工務店
所在地 〒967-0006 福島県南会津郡南会津町永田西俣110
電話番号 0241-62-1000
FAX 0241-62-3872
URL http://www.ohashi-k.net/
業務内容 新築住宅の建築 設計 施工、リフォーム全般。
説明 会津の工務店『株式会社大橋工務店』では、新築住宅の建築設計、施工や水回り・キッチン・トイレ・お風呂のリフォーム、耐震リフォームなどリフォーム全般を承っております。営業エリアは会津、白河を中心に県南・県中、栃木県那須近郊に対応しておりますので、お見積もりなどのご相談はお気軽にご連絡ください。

白河市で新築住宅の設計相談や見積もり相談は大橋工務店へ

コラム集|白河市の工務店に新築やリフォームの相談をするなら【大橋工務店】

リフォームを計画する時のポイントリフォーム時期を見極めるサイン木造住宅の魅力耐震補強リフォームが必要な理由とは新築一戸建ての魅力リフォームか建て替えかの判断基準安心、安全な住まいづくり家族の健康は自然素材の家で守るリフォームに関する補助金在来軸組工法について
Copyright © 株式会社大橋工務店. All Rights Reserved.