会津でマイホーム・一戸建てを建てるなら【大橋工務店】へ~外観はマイホームの印象を決める!~

トップページ 会津の工務店なら【大橋工務店】~コラム集~ » 会津でマイホーム・一戸建てを建てるなら【大橋工務店】へ~外観はマイホームの印象を決める!~

会津でマイホーム・一戸建てを建てるなら【大橋工務店】へ~外観はマイホームの印象を決める!~

会津でマイホーム・一戸建てを建てるなら【大橋工務店】にお任せ下さい

会津でマイホーム・一戸建てを建てるなら【大橋工務店】にお任せ下さい

会津でマイホーム・一戸建てを建てたいとお考えの方は、自社職人で家づくりをする【大橋工務店】にお任せ下さい。大正創業より積み重ねてきた経験とプロならではのノウハウを活かし、木のぬくもりと香りを大切に、お客様のライフスタイルに最適なプランをご提案します。

多くのお客様にとって、家は一生に一度の高価な買い物です。地域密着型の【大橋工務店】ではお客様に感謝の気持ちを持って、真心を込めて丁寧にマイホームづくりのお手伝いをしています。

会津の気候・風土に合わせた住まいづくりは、ぜひ【大橋工務店】にお任せ下さい。お客様のご要望には出来る限りお応えします。会津・白河を中心とした県南・県中、栃木県那須近郊で対応しています。

マイホームの第一印象を左右する外観

マイホームの第一印象を左右する外観

家の第一印象を左右する要素の一つに、外観があります。家づくりでは内装や住宅設備に気を取られてしまいがちですが、周囲の景観と調和した美しい外観を持つ家に住む事で、マイホームに対する愛着がさらに湧く事でしょう。

デザイン性や機能性を兼ね備えた外観にするためには、住まいの形状や窓の配置、色合いにこだわるのがポイントです。住宅は形状によって印象が変わり、シンプルな形はスタイリッシュな印象、複雑な形は高級感を与えます。

また、窓の配置も外観の印象を左右します。室内のデザインや日当たりも考慮して配置を決めましょう。特に外観で重要なポイントとなるのが色の選び方です。外壁や屋根の色合いを変えるだけで、全く異なる印象になる事もあります。白やベージュ系は明るい印象に、黒やブラウン系は落ち着いた印象になります。素材やメンテナンスのしやすさ、周囲との調和も考えた上で色を選ぶ事が大切です。

【大橋工務店】では一戸建てを建てる際やリフォームにおいても、外観の美しさを大切にしながら施工を行っていますので、ぜひお任せ下さい。

◆ 会津で一戸建てのマイホームを建てるなら【大橋工務店】へ

会社名 株式会社大橋工務店
住所 〒967-0006 福島県南会津郡南会津町永田西俣110 » 地図を見る
TEL 0241-62-1000
FAX 0241-62-3872
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜、お盆、年末年始
URL http://www.ohashi-k.net/
Copyright © 株式会社大橋工務店. All Rights Reserved.