会津で工務店をお探しなら【大橋工務店】にお任せ~工務店に依頼するメリット~

トップページ 会津の工務店なら【大橋工務店】~コラム集~ » 会津で工務店をお探しなら【大橋工務店】にお任せ~工務店に依頼するメリット~

会津で工務店をお探しなら【大橋工務店】にお任せ~工務店に依頼するメリット~

会津で工務店をお探しなら【大橋工務店】へ~新築一戸建ての設計からリフォームまで対応~

会津で工務店をお探しなら【大橋工務店】へ~新築一戸建ての設計からリフォームまで対応~

会津で工務店をお探しなら【大橋工務店】にお問い合わせ下さい。

【大橋工務店】は大正創業より4代守り継いだ技術と木への想いを受け継ぎ、真心を込めた家づくりを行います。新築一戸建て・木造住宅の設計から外装リフォーム、水回りのリフォーム、改装、増改築まで、お客様の住まいづくり全般をお手伝いする事が可能です。

お客様の大切な財産と時間を使う責任のある仕事と考え、大工工事は全て自社所属の職人が責任を持って行いますのでご安心下さい。常に努力を積み重ねる事で、お客様のご希望・ご期待に応える納得の家づくりを進めてまいります。

会津や白河、郡山で工務店をお探しの方は、お気軽に見積もりをご依頼下さい。

工務店に家づくりを依頼するメリットとは

工務店に家づくりを依頼するメリットとは

一戸建ての設計やリフォームの依頼先として、地域の工務店を選ぶ事には多くのメリットがあります。工務店は、お客様と一緒に間取りや外観デザインなどのプランを作り上げていきます。設計、施工、アフターメンテナンスまで全て把握しながら進めるため、お客様の真意が伝わりやすく、希望を叶えやすいのが特徴です。

また、一度に多くの現場を抱えていないため、会社都合ではなくお客様の都合を優先した施工計画を立てる事が出来ます。お客様の要望や現場の状況に応じて、施工方法を変えるなど柔軟な対応が出来るため、ハウスメーカーに比べても施工上の制約が少なく、プランの自由度は高いといえます。

工務店は地域に密着して営業を行っており、その土地の風土や環境を熟知しているのもメリットです。気候や地盤など土地の特性に対応した、長く住みやすい家づくりに取り組む事が出来るのです。さらに工務店は広告・宣伝に営業経費をかけていない分、間接経費を抑えた価格設定を実現しており、地域での評判や人と人とのつながりを大切にしています。工務店での家づくりは、予算内で自分らしいこだわりの住まいを建てたい方に最適です。

会津での家づくり・リフォームはぜひ【大橋工務店】にお任せ下さい。

◆ 会津の工務店に家づくりの相談をするなら【大橋工務店】へ

会社名 株式会社大橋工務店
住所 〒967-0006 福島県南会津郡南会津町永田西俣110 » 地図を見る
TEL 0241-62-1000
FAX 0241-62-3872
営業時間 8:00~17:00
定休日 日曜、お盆、年末年始
URL http://www.ohashi-k.net/
Copyright © 株式会社大橋工務店. All Rights Reserved.